ペット火葬ペット用お骨袋

2019年8月と9月の新着柄

白い生地に黒やグレーの猫柄のドットが入っている当社オリジナルのペット用お骨袋

創業当初からコットン100%の良質な生地を使用

今年(2019年)も早いものでもう9月となり、残り3か月となりました。年齢を重ねる度に一年経つのが早くなると感じるのは、私だけでしょうか(;^ω^)?。札幌は秋が短くてこれから急に寒くなりますので、しっかりと体調管理を心がけたいですね(^^)。

さて、今回はそんな2019年の8月と9月に発表されたばかりの、ねこ斎場オリジナル「ペット用お骨袋(リボン巾着タイプ)」のご紹介をしたいと思います。

当社のお骨袋は、創業当初から表生地にポリエステルは一切使用しておらず、コットン100%で作られています。生地は厚手の物を使用しており、裏地も付いたしっかりとした作りになってます。今回ご紹介する新着柄も、もちろんコットン100%です。

そんな丈夫で長持ちな巾着袋(ペット用お骨袋)なので、いままで当社で猫ちゃんのペット火葬をしていただいた保護者様の中には、猫ちゃんのお骨を納骨後は、違う用途で使用しているという方も多くいらっしゃいます(;^ω^)。

白い生地に黒やグレーの猫柄のドットが入っているお骨袋

たくさんの猫ちゃんドット

今回の8月と9月に発表した新作は、ペット火葬でも「猫専門」のねこ斎場らしく、猫ちゃんがいっぱいのドット柄をご用意しました。

8月発表のお骨袋は、白生地をベースに黒猫ちゃんのドット、そこにちょこっとシルバーの可愛い猫ちゃんが顔を出してます(*‘ω‘ *)。もちろん全体的な見た目もとても可愛らしく、リボンの色は白と黒に相性の良い、ゴールドを採用しています。

どこを見ても猫ちゃんだらけ

巾着袋の絞り部分まで表生地に覆われているので、裏生地が見えることもなくどこを見ても覗いても猫ちゃんだらけです(‘ω’)。

ペット火葬をしてまだ熱の残るお骨壺を入れた状態で持っても大丈夫なように、お骨袋の内側底部分にはアルミを貼ったクッションシートが付いてます。

黒い生地にグレーとシルバーの猫が柄

9月の新作は8月の黒バージョン

9月に入り発表したばかりのもう一つの新着お骨袋は、先に発表した8月のお骨袋の色違いバージョンとなります。

8月は白生地がベースでしたが、9月のタイプは反対色の黒生地のベースとなっており、ドットの猫ちゃんはグレーで、ちょっとアクセントにシルバーの猫ちゃんがいます。

こちらのタイプにはクリームシルバーのリボンを採用しており、品の良い柔らかな印象のペット用お骨袋に仕上がっています。

黒い生地にグレーやシルバーの猫がたくさんのドット柄のドット柄のペット火葬用お骨袋とお骨壺
黒猫ドット(Mサイズ)

今後も新着柄続々が登場(*'ω'*)

今回ご紹介したペット用お骨袋の他、ただいま続々と新着柄が入荷しておりますので、近日中に順次ご紹介いたします。

現在制作中ですが、柄をちょっとだけお見せしたいと思います(*’ω’*)(笑)

同柄でピンクと黄色の色違いのコットン生地が並んでいる様子

追記

2019年10月新着の可愛い柄のお骨袋が出ました(*‘ω‘ *)。

関連記事

ねこ斎場ブログ・「当社のお骨壺は3.5寸」