ペット火葬ペット用お骨袋

2019年11月の新着柄

ペットの骨壺を入れる黄色い袋

2019年も11月に入り、札幌では今週になって一気に気温が下がり(今日は11月6日)、もしかしたら週末にも雪が降るかもしれないとテレビの天気予報で話してました(;^ω^)。

そんな寒い札幌のお天気ですが、今回ご紹介するお骨袋はそんな寒いお天気とは逆に、少し温かい色の新色です(*’ω’*)。

10月新色の色違いバージョン

同柄でピンクと黄色のお骨袋

10月の発表のお骨袋は淡いピンク生地に、花柄と小さなチェック模様がアクセントになっているタイプでしたが、今回はその黄色バージョンとなります。

2日ほど前にインスタグラムで先に掲載したのでご存知の方もいらっしゃるかもしれないですが、ピンク同様とても可愛らしい感じに仕上がってます( ˘ω˘ )。

リボンはライトグリーン

ライトグリーンのリボンが付いた黄色のお骨袋

今回リボンの色を選ぶにあたり、ライトグリーンとライトブルーを候補に挙げ、どちらもとても合っていたのですが、第三者の皆さんに客観的に見てもらったのと、黄色のお骨袋と合わせより温かみが出る印象となったライトグリーンとなりとました。

しかしライトブルーもかなり捨てがたかったので、暖かくなったらライトブルーバージョンも出そうかなと思います(笑)。

4種類すべて揃い踏み

今年の8月から新作を出してきましたが、これで巾着お骨袋タイプ4色すべて勢ぞろいとなりました。今までの「雫のドット柄」は残り数枚となりましたので、ペット火葬の際に一緒にお持ちして、その場でお好みでお選びいただこうと思います(#^^#)。

尚、現在茶色やグレー(猫界ではブルー)など、各猫ちゃんの色や柄に合わせたお骨袋も試作中です。完成したら順次発表していきたいと思いますので、お楽しみに(*’ω’*)。

関連記事

ねこ斎場ブログ・「当社のお骨壺は3.5寸」